事業内容

これらの各事業を推進し上越在住の人たちが中心となり、世界からお客様を受け入れそして上越を世界に発信します。

又、事業は必要に応じ増やす仕組みづくりとサポートを実行します。

言語交換留学

​​(Exchange Language)

海外からのお客さまに宿泊して頂きお互いの国の言語を教えあう新しい仕組みです。

上越在住の方がどこの国の人とでもコミュニケーションが取れる事を目標としています

観光

​​

海外からのお客様に上越のこんな所を見て頂きたい、こんな所を世界に発信したい。又、外国人は日本のこんな事に興味がある等お互いの目線からツアーを用意しております。外国語でご案内出来るスタッフも募集しております。

ホームヴィジット

 

ホームステイはちょっと大変だ!と思う方には、ホームヴィジットがおすすめです。外国からのお客様とお昼ご飯や夕食でコミュニケーションをとります。

 

スモカフェ  開催カレンダー
(Small talk @ cafe)

​​お互いの国の言語でコミュニケーションが出来る事を楽しみながら出来る事を目標とした仕組みです。

どこの国の人とでもコミュニケーションが取れる事を目標としています。

まずは、英語、韓国語。中国語、スペイン語、日本語の中から選択し会話してみませんか?

体験ツアー

 

体験ツアーは、郷土料理、着物、鎧、郷土の名産品等を1時間~3時間程度の体験が出来るツアーです。スタッフも公募により募集します。

通訳、翻訳

 

英語、韓国語、中国語を翻訳致します。

表示、メニュー、インフォメーションなど対応致します。

上越観光コンベンション協会 日本語

Access

 

〒943-0226

60 Hiyoricho, Sanwa-ku

Joetsu-shi, Niigata-ken  

943-0226

 

 

Telephone & Fax:

 

Telephone:090-8683-4830

Fax: 025-333-0567

e-mail

 

info.kenshinnosato@gmail.com